レコーダーの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 アクティブセーフティユピテルが安い店!ドライブセンサーの評価!

HDRが画質を悪くしてる可能性があるので!気が向いたらHDRを無効にした評価もしようと思います。・追い越して行く車のナンバーは読み取れません。【その他】・前車発信アラートは夜間でも反応しています。

1月20日 オススメ商品!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ドライブ レコーダー ユピテル アクティブセーフティ センサー新製品 ドライブレコーダー ユピテル DRY-AS410WGc 録画延長機能を搭載! アクティブセーフティ—機能搭載 GPS&Gセンサー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

【問題点】・「前方衝突防止アラート」は使い物になりませんでした。・付属電源ケーブルプリウスでフロントガラス上部の内張り内を通してフロントピラー,ドア下のモールを通し運転席の座席下まで届きました。取り付けもEyeSightの関係もあり取り付けには制限があるので思考錯誤して結局助手席に取り付ける事に結果、EyeSight、NAVI等にも影響も無く良い感じになりました。■昼夜共通・映像の途切れはありません。オススメです!。【電波干渉】・カーナビ,レーダー探知機GPSFMトランスミッターへの干渉は認められませんでした。■その他・再生ソフトの画質が汚いです。・信号は点滅します。貼り直しは出来ないので注意が必要です。・対向車のナンバーは読み取れません。 恐らくGPSの誤差や前車の微妙な減速、自車の微妙な速度変化(クルーズコントロールを使用しても)に反応しているのでしょう。■夜間・前車のナンバーは停車中でも見辛いです。位置を修正しようとして剥がそうとしたところ裂けてしまいました。・強い光(信号,テールランプ,ヘッドランプ,街灯)の周りに光源と同色の枠のようなものが入ります。そのせいか!夏場の駐車中に一度だけ剥がれて本体ごとブラブラしていたことがあります。・PAPAGO P2Xには再生ソフトも含めて上に書いた欠点のような部分が無いため!画質に関してはDRY-AS410WGcが劣る結果となりました。■昼間・前車のナンバーは停車するくらい近付かないと判別不能です。一部読めない場合もありました。 60km/hを超えると充分な車間を開けていても常時鳴っている感じで!車線逸脱のアラートと区別がつかずOFFにしました。【設置】・取り付けは土台をゼリー状の両面テープで貼り付けるタイプです。・設置してそのままでは使えません。ただ!録画延長機能は期待していたんですが説明にもある様に短時間の駐車には良い機能だと思いますが少々期待はずれだったので残念ですが総評価で良い買い物が出来ました。・他の再生ソフトでFullHD再生した方が綺麗に見ることが出来ます。■PAPAGO P2Xと比べて・解像感は同程度です。【画質】※1080P HD(HDR)モードのみの評価です。センターライン等の位置調整等が必要なので!5分は停車して調整できる道路を見付けておいた方が良いでしょう。【操作性】・特に問題ありません。 アラートのマージン設定が出来れば良かったと思います。今回、約5年使ったユピテルの一体型スイングtypeからの買い替えですが、流石に画質は格段に綺麗です。・酔うような映像合成感があります。・対向車のナンバーは読み取れません。・追い越して行く車のナンバーはかろうじて読み取れます。